てぃーだブログ › Major › 遅い夏休み・・・ヽ(^o^)丿

2010年09月11日

遅い夏休み・・・ヽ(^o^)丿

仕事の関係で夏休みが取れず、9月いっぱいで取らないと
無くなる、ということで今週は遅い夏休み。。。

Mきは履いているアップシューズが狭くなってるらしく
早速、新品を買いに行った・・・が
実際に買ったのはアップシューズではなく
陸上用のランニングシューズ。(≒12,000円)

最近は体力強化とかで練習と言えば毎日、走りこみをしているらしく
そんな理由と最近の流行!?(本人弁)とかで「軽量」を選んだ。。。
確かに"走りこみ"は下半身強化には必須で
誰でもそしてどこでもやっている当たり前の練習の1つ。

ただ口では簡単に言えるが
私は走ること自体が"最も嫌い"な練習だった...ので
「辛い」という思い出以外、何も残っていない。

しかし・・・この暑い中、私のように弱音を吐かず
めげずに頑張っている息子の姿(既に1年生は1/3になっている)に
全く持って・・・“子どもに甘い”1人の親父です。(^_-)-☆
遅い夏休み・・・ヽ(^o^)丿

※買ったその日に近くのグランドでピッチング練習をしたので既に先が黒土で汚れています。^_^;

次回は・・・スライダーとフォークボールの関係!? について書きたいと思います。
Mきから"質問"があったので。。。(@_@)



Posted by メジャー at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

奮発しましたね。

僕はアップシューズではなくランニングシューズ推進派です。

この方が足になじむし、アシックスならいうことないですね!

お互い息子には甘そうですが、この靴で一杯走ってもらいましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年09月12日 18:03
こんばんは!

走るためのシューズはいいものを!って良く聞きます。
走って故障してもしょうがないですからね。
上等シューズ最高です!

次回も楽しみにしています。
予想なんかもしておきます!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年09月14日 00:04
メジャーさん こんにちは!

遅い夏休みでしたか~
どこへ赴任しているか分かりませんが、
台風の進路が気になりますね!

Mき君 頑張っていますね!
いつでも素敵なコーチでいて下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月16日 18:16
☆☆tama.さん こんばんは。

返信が遅くなりました。<(_ _)>

野球でもランニングシューズがカッコいい...

Mきも力説? していました。





☆☆北玉パパさん こんばんは。

買ってまだ日が浅いのに
つま先側が破れそうに....

妻から「モノを大事にしなさい!!」と
カミナリが落ちたところ..です。(ーー;)






☆☆マッシーさん こんばんは。

台風から逃げるように帰ってきました。(笑)

何とか本島内では
野球ができそうですね。(^_-)-☆
Posted by メジャー at 2010年09月19日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。