てぃーだブログ › Major › 今年最後の更新・・・

2010年12月31日

今年最後の更新・・・

寒い~ですねー。(@_@)

今年最後のプログ更新です。。

チーム練習は29日で終わったのですが
我が家は毎年、年末年始・・・自主トレと称して
朝7時から練習しています。

31日だろうが、1日だろうが関係ありません。(-_-;)

お兄ちゃんの時代からですから...もう7年くらいなるかな。

メニューは
長距離走、ダッシュ、キャッチボール、トスバッティングなどなど
普段と変わらぬメニュー。

ただ違うのは、親子3人での練習というところですが
何より朝の冷たい空気が心地いい。
子どもたちもこの"自主トレ"が大好きで
今年は「どこでやる?」と聞いてくるくらい。

いつまでMきのボールが取れるか ^_^; わかりませんが
できるだけ続けて行きたいと思っています。
今年最後の更新・・・


来年もケガなく、子どもたちを通して
精一杯、大好きな野球を楽しみたいと思います。ヽ(^o^)丿








Posted by メジャー at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
メジャーさん こんばんは。

大晦日まで練習ですか(笑)

うちは今日はボールは触りませんでした。

明日は触るかも。

来年もメジャーさん、ご家族にとっていい年になりますように!
Posted by tama.tama. at 2010年12月31日 22:16
メジャーさん、あけましておめでとうございます!

今年もいろいろアドバイスおねがいしますね。

寒い中、朝から自主トレ、さすがです。
うちはベランダだけで、外へは出ませんでした。

2011年もお互い頑張ってきましょう!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2011年01月01日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。