てぃーだブログ › Major › 背番号3

2010年11月22日

背番号3

どーも。。

今週末(土)に中部地区の新人戦があります。

それに向けてMきは張り切っていますが
24日、25日はテスト。。。勉強は??

野球部だけは新人戦前ということもあり、テスト休みではなく
練習や練習試合があり・・・先日、背番号が配付されました。

・・・Mきの背番号は・・なんと"3" でした。
先輩たちに交じって・・・頑張った結果でしょうか。

本番で何番打つかわかりませんが、1本でも多く
チームの足を引っ張らないよう一生懸命頑張ってもらいたいものです。

週末の練習試合の結果・・・
vs与那原中 1-1 △
vs山内中 2-1 ○





Posted by メジャー at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ 
背番号は頑張った証であるべきだとおもうので
本当におめでとうございます。

 夕方なら練習を横目にてけてけ走ってますが
さっぱり どこにいるかわかりません。
 Mき でかくなりました?

 日程があえば ぜひ 試合 応援にいきたいと思います。
がんばれー^^。
Posted by monokuro11monokuro11 at 2010年11月24日 21:57
こんにちは!

Mき君背番号3、レギュラー番号おめでとうございます!

先輩達の分までしっかり頑張ってくださいね。
リリーフもあるんじゃないでしょうか?

頑張ってください!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年11月25日 12:10
背番号3を背に活躍を期待します。

お互いに県大会で会えるといいですね!

応援頑張りましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年11月25日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。