てぃーだブログ › Major › 願いが叶う そのときが来るって・・・

2010年07月16日

願いが叶う そのときが来るって・・・

みなさん こんにちは。久しぶりの更新です。^_^;

いよいよ今週土曜、日曜に高校野球沖縄県代表が決定します。

 (17日:土曜)     (18日:日曜/北谷球場)
沖縄水産vs糸満高
                 決勝戦    
八重山高vs興南高

沖縄県民のいいところは、母校でもなく何の関係もなくても
県代表チームに対しては"みんなで応援する"・・・ところ。
※他府県ではそうではありません。

だから選手の皆さん、生徒、関係者の皆さん、精一杯頑張って
"夢の切符"をつかんで下さい。


♪♪
あと一粒の涙で 一言の勇気で 願いが叶う そのときが来るって・・・
僕は信じてるから キミもあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

★Fullバージョン
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2874.html

PS:私は試合終了・・・・のサイレンの音に弱いんです。。^_^;
今でも・・・自分のときとダブらせて涙が出てきます。
50前のオッサンですが。。。・・・・(T_T)/~~~



Posted by メジャー at 16:07│Comments(6)
この記事へのコメント
メジャーさん こんにちは!

tama-さん家で読みましたが
転勤なんですか~
私から、「ヒーロー」を贈りたいです。

サイレンで泣けるっていいですね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月16日 16:31
おはようございます。

僕もサイレンの音で現実に引き戻されるようなそんな気になります。

勝敗はつきものではありますが、熱く燃えた夏はずっと残ると思います!

ちばりよ~高校球児!
Posted by tama.tama. at 2010年07月17日 06:48
メジャーさん

こんにちは(^-^)

更新待ちかんてぃーしてました

甲子園に行けるチームはただ1校ですが、球児みんなに高校の最後の夏の思い出は色あせずにずっと残るんでしょうね

50近いおっさんがそうですから(笑)
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年07月17日 14:54
★マッシーさん こんにちは

ちょっと離れることになりますけど
できるだけこれまで通り
大好きな"野球"を見つめていきたいと
思っています。(^_-)-☆




★tama.さん こんにちは

あの熱い夏を経験した者にとっては
あのサイレンの音が"夏の音"・・・・。

小さな子どもたちが大きくなって
その舞台に立つ日が来ても
それは変わらないでいて欲しい・・・です。



★カーエーゲッチューさん こんにちは。

実際に試合を見ていると
高校生たちの動き1つ1つが
ホント眩しく映ります。^_^;

それだけ年を取ったということでしょう・・・(*^^)v
いやですねー・・・オジさんは。。。
Posted by メジャーメジャー at 2010年07月18日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。