てぃーだブログ › Major › ファンモンの「大切」・・・

2010年05月15日

ファンモンの「大切」・・・

雨ーーー 雨

ずっーと雨です。まっ、こんなときはゆっくり音楽でも聴いてリラックスしましょう!!

明日、晴れないかな~ いや、贅沢は言いません。

曇りでもいいから・・・>^_^<




Posted by メジャー at 17:02│Comments(5)
この記事へのコメント
メジャーさん こんにちは!

ファンキーモンキーベイビーズ いいですね~
天気は・・・気持ちは晴れ晴れ頑張りましょう!
明日は晴れますように!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月15日 18:23
メジャーさん

こんばんは(^-^)

僕はこんな雨の日は気になるブログを覗いています


そんな忙しい身分ではないのに、なかなかネットサーフィンできないでいます


ゆっキーちゃんの話について…

相手チームの監督&コーチは子供たちに注意しないといけない

そういうのはとっても大事だと思います

礼儀を欠いてます
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年05月15日 22:55
:::::マッシーさん おはようございます:::::

実は・・・ファンモン大好き一家なんです。(-_-;)
聴いてるとなんだか元気が出ます。
Posted by メジャー at 2010年05月16日 09:43
:::::カーエーゲッチューさん おはようございます。:::::

礼儀を欠く、相手をバカにする・・・
「子どもだから...」と見逃すのではなく、
それこそ野球以前の問題は
大人がしっかり「指導」すべき点ですよね。

コメント感謝です! m(__)m
Posted by メジャー at 2010年05月16日 09:47
 こんばんは
 曲と映像に感激しました。
 
 先生や親の躾以外に、大人からしかられていい教えを受ける特権が部活の子供たちにはありますよね。 
 
 
Posted by 草次郎 at 2010年05月16日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。