てぃーだブログ › Major › 野球を忘れて映画・・・!?

2010年05月04日

野球を忘れて映画・・・!?

たまには野球を忘れて朝から映画・・・・・
でも映画館はいっぱーいでした。^_^;
アリス...やのだめ...も大人気でしたが、うちはコナン。
今回で14回目ですが、1回目から毎年家族で見ているので・・・
野球を忘れて映画・・・!?

今日は「野球を忘れて・・・リフレッシュ」の予定だったのに
帰り道でバッティングセンターで100球。
野球を忘れて映画・・・!?

家に着いてシャドウ50球。
・・・生活の一部になっているようです。^_^;



Posted by メジャー at 07:00│Comments(3)
この記事へのコメント
メジャーさん こんにちは!

うちの家内をはじめ 名探偵コナン大好きです。
前売り券も買ってあったので、明日にでも
映画を観にいくと言ってました。

最近、バッティングセンターにも連れて行ってません。
いいですね~Mき君 ちゃんと練習を欠かさない習慣!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月04日 12:21
マッシーさん こんばんは。

マッシーさん一家もコナン大好きでしたかー
えーっと今回は怪盗キットが・・・

スイマセン・・(^_-)-☆
Posted by メジャーメジャー at 2010年05月04日 22:59
メジャーさん、こんばんは!

うちのチビは「クレヨンしんちゃん」見てきたようです。
父ちゃんとではなく、大好きな母ちゃんと(悲)

家族でコナンずーっと見てるんですか!
すごいですね~!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年05月05日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。