てぃーだブログ › Major › 感動・・・

2010年04月26日

感動・・・

週末忙しくて記事をアップできませんでした。スイマセン。^_^;

と言うより、無理やりですが土曜日の巨人-広島戦。
亡くなった木村拓也コーチの追悼試合・・・
谷選手の代打逆転満塁ホームランには感動しました。
野球ってそういうドラマがあるんですよねー
感動・・・

ヒーローインタビューを見て私も涙が止まりませんでした。

PS:「白球を追いかけて」もそろそろラスト・・・です。




Posted by メジャー at 23:34│Comments(1)
この記事へのコメント
メジャーさん こんにちは♪

そろそろ「白球を追いかけて」終わりですか〜
シリーズ物楽しみです。
頑張って書いて下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年04月27日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。